ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

森のどうぶつえん  

一緒にいるのに、ほとんど相手をしてあげられなかった間、そらちゃんは
お絵描きに熱中しておりました。
いろいろ描いてプレゼントしてくれたのだけど、これがいちばん気に入った!
『森のどうぶつえん』 ←自分でタイトルまで考えてる。

木が擬人化されてるのが、かわいい(^?^)
あ?でもない、こ?でもないと言いながら一生懸命描いてました☆

fukurou1112.jpg

    ・・・ん?

    この木が抱っこしているのは、
    ピカチュウですか?



恐る恐る、そらちゃんに確認してみると・・・

「なにいってんの!ふくろうだよ!!」

あいかわらず、素敵に奥の深い絵です・・・。

category: こども

tb: 0   cm: 4

コメント

私もピカちゅうに見えたw
ふくろうさんか…
聞いてから なるほど。。。
しかし、空ちゃんてば お絵かき上手よね♪

URL | emi #-
2005/11/12 19:52 | edit

またまた、そらちゃんの個性の出てるお絵描きで・・・(^^)
子供の発想はホント驚かされるよね♪
そんな心が大好きです(*^_^*)

URL | 風花 #JyN/eAqk
2005/11/12 21:24 | edit

*emiさんへ*
やっぱりピカチュウだよね!?
お絵描きも、するときとしないときの
差が激しいです・・。
ま、こどもなんてそんなもんかな。

URL | MIO #-
2005/11/14 00:02 | edit

*風花さんへ*
こどもの絵は癒されますね~。
私では思いつかないような組み合わせとか
発想をするもんだから。
今だけの感性、大事にしたいなぁと思います♪

URL | MIO #-
2005/11/14 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirkadiary.blog.fc2.com/tb.php/89-7bb1c697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)