ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

クリスマス・フェスティバル  

午前中、保育園のクリスマス・フェスティバルでした☆
そらちゃんは、花風歌の演奏&舞台劇「おたまじゃくしの101ちゃん」を
やりました!昨年と比べて、かなり成長したなぁと目頭が熱くなりました。
そらちゃん、よ?く頑張ったね!!
いっぱいいっぱい褒めてあげました(^?^)

ホール横には毎年こんなふうに、こどもの作品をツリーにして飾ります。
今年はこんな感じ♪(昨年はお皿に絵を描いてツリー化してました)
soranoe1210.jpg
そらちゃんは、これ!
サンタさんと雪だるまを描いたそうです。
santaxmas1210.jpg
部屋には折り紙で作ったサンタさんを貼った絵が、飾られてました!
真ん中はクリスマスツリー☆
赤いトナカイさんが夜空を走っている感じがよくでてると思いません?

category: こども

tb: 0   cm: 4

コメント

うんうん♪
上手にかけてる(o^∇^o)ノ
サンタさん…
来て欲しくないけど、来るんだよね……
ちょっと憂鬱な1日デス・苦笑

URL | emi #-
2005/12/11 17:53 | edit

* emiさんへ *
「サンタさんに何をお願いするの~?」と聞いたら
「言わない!サンタさんは心で思っていればわかるから!」
と、言われました・・・。
どこでそんな悪知恵をつけたのか(;´д` )

URL | MIO #-
2005/12/11 22:14 | edit

絵がたくさん!
上手だね(^^)
サンタさんへのお願い、心で思われたら困っちゃうねぇ(^^;
TB返しです♪

URL | 風花 #U/A2wy.w
2005/12/11 22:35 | edit

* 風花さんへ *
TBありがと~♪
そうなの、頑として何がほしいのか
言わないのよ!!困っちゃう!

URL | MIO #-
2005/12/12 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirkadiary.blog.fc2.com/tb.php/94-d6dbda06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)