ナチュラルでいこう

こどもと猫とわたし。ナチュラル&シンプルな日々。

初夢  

弱りきった母(私)とは対照的に、すっかり体調のいいそらちゃん。
実家に来てからほとんど夢をみていなかったようなのですが、久々に
初夢となる夢をみたそうです!
朝食後に、一生懸命、夢絵(?)を描いてくれました。

「できたよ?!」と、もってきてくれたのは、この絵。
なんと目の大きなお母さん!しかも、目がハート☆☆
しかし、いつみても立派な母さんです(´ー`)

ん?
このアングルだと、お母さんの足がちょんぎれてますね・・・

下まで全部載せてみましょう♪

びんよよよ????んっ
yamanobori0106.jpg
な、、、
    長っ!!Σ( ̄□ ̄;)
 妖怪ですか!?私は!!

「お母さん、すっごい足長いね?」
「うん!だってね、山登りしたんだけど、お母さんは二つの山に登ったから!」
「すごいね?(^^;)。そらちゃんは山登りして万歳?」
「違うよ!雲のブランコ乗ってるんだよ!!」

す・・・すごいねぇ・・・。
とんでもなくスケールの大きな初夢にびっくりした私です。

今年も、そらちゃんワールド全開です(^―^)v

category: こども

tb: 0   cm: 6

コメント

救われるねぇ(^^)
そらちゃんの発想!
私もね、よく母に泣かれるわ。
「無理するな、休みなさい」って(^^;
そう簡単に休めたら、こんなにムチ打ってないよねぇ。
でもね、シングル始めた時を思えば何とかなるって♪
ここまで頑張って来れたんだもの(^^)

URL | 風花 #JyN/eAqk
2006/01/06 21:19 | edit

きっとMIOが健康に向ってる証だよw
そうよそうそう、そうに決まってる★
そらちゃんには見えてるんだね。。
しかし…
デカイ母ちゃんだ(ぷ

URL | emi #-
2006/01/06 22:15 | edit

いつもながら壮大なそらちゃんの世界に感動です。
うちの娘なんかすごい現実的で
もうちょっと、そらちゃんのような感受性をもってよ・・・、
って思います。

URL | りさ #mRRL2Eoo
2006/01/07 07:00 | edit

* 風花さんへ *
ほんとに発想がすごくて笑えます^^;
あぁ・・あとせめて1週間くらいは
休みたいんだけど。無給でもいいからサ。
だけど私の仕事はそうもいかず。
つらいねぇ。

URL | MIO #-
2006/01/07 21:16 | edit

* emiさんへ *
快方に向かってる・・・と信じたい私です。
けど、ホントでかい母ちゃんだよね。
いっつもそうなの^^;
たくましいのはいいことだ!?

URL | MIO #-
2006/01/07 21:18 | edit

* りささんへ *
年齢的なものもあるのでしょうが、
こどものうちは夢があったほうがいいですよね☆
だんだん、そういうのを忘れていってしまうって
ちょっと寂しいですよね。

URL | MIO #-
2006/01/07 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirkadiary.blog.fc2.com/tb.php/95-4406edcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)